ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

前回に引き続くアルコールの無料配布と言いたいところなのですが・・・。
申し訳ございません、現在、弊社でもアルコールが全く入荷未定となっておりアルコールの無料配布を行うことができませんので、急遽、除菌剤の無料配布とさせて頂きます。
ですが、ご安心くださいませ。。
前回お配りさせていただきましたアルコールと同等効果がある除菌剤となっております。
PH12.5の除菌剤となっておりますが、除菌後乾燥しますと水に戻るという優れものです。
使い方は、ドアノブ・おもちゃ・テーブルの除菌やお風呂掃除・キッチンの掃除なんかにも使えます。
そして、なんとマスクの除菌にももってこいの除菌剤となっております。
使用後のマスクにスプレーで噴霧して乾かせば除菌できております。
(濡れてる状態での使用は避けてください。あくまでも濡れてる状態のときはPH12.5の強アルカリです。)
そして、現段階では未定ですが、今マスク納入業者と打合せしておりまして入荷可能ということでしたら、除菌剤+マスク2枚をお一人様に配布したいと思っております。
また前回の配布時に整理券受取れなかった方もいらっしゃいましたので、今回は400名様まで(前回は200名)拡大させていただきます。
はっきりしたことは来週中にはわかりますのでまたブログでお知らせいたします。

第2弾予定
日付 :令和2年5月10日(日曜日)
時間 :9:00より
配布量:400名様
配布 :除菌剤500ml(マスク2枚未確定)お一人様
整理券配布日:未定

ばいばいコロナ👋

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無料配布(第2弾)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「コロナウイルスっていつまで生きてるの?」です。

次のブログ記事は「除菌剤+マスク無料配布 第2弾決定!」です。

お掃除ページここまで