ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

昨日の台風は今までに経験したことのない猛烈な風でしたね。
弊社でも営業自粛して社内での業務をと考えていましたが、14時過ぎたくらいから命の危険を感じたので、帰れるスタッフは全員帰らせて営業を停止いたしました。
15時前には前の住宅の瓦が舞い、トタンやでっかい木の枝がものすごいスピードで飛んでいました。
弊社は特に被害はなかったのですが、お客様から自宅の屋根が飛んだ、木が倒れた看板が飛んだなどの連絡が多数来ております。
この台風で亡くなられた方もおられる様で心よりご冥福をお祈り申し上げます。

事務所の近くの様子です。
S_8524516000973.jpg

S_8524516098032.jpg S_8524515883125.jpg

神崎川が氾濫しかかっていました。

50年に1度クラスという言葉を最近はよく聞きます。
温暖化の影響か何かはっきりとはわかりませんが、災害に対する防災の意識をこれからは本当に持たないといけない時代になってきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風21号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/913

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「解体工事」です。

次のブログ記事は「災害復旧。」です。

お掃除ページここまで