ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

季節はすっかりと秋に入り過ごしやすくなりましたねー。。

ってことで、息子たちと人生初めての栗拾いに行ってきました。

IMG_2970.JPG でっかい栗がゴロゴロありましたよー! IMG_2977.JPG 途中、スズメバチに襲撃されそうになって息子二人抱えてずっこけちゃいましたが、沢山採れました。 IMG_2981.JPG 栗の後はシイタケ狩り。 こちらはシートの中なので安全でした。。 IMG_2986.JPG 栗もシイタケもとてもおいしく頂きました。

で、息子の運動会。
かけっこで絶対に1位を取ると豪語していた息子。。
IMG_3094.JPG
1年の時は取れなかったけど、練習して見事1位でした(笑)
IMG_3015.JPG
食欲の秋。。体重が心配です(-_-;)

大阪市内から20分程度でいけておすすめです。
中政園
所在地: 〒563-0252 大阪府箕面市下止々呂美10819
電話: 072-739-0895

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の行楽シーズンIN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「ネスタ❣️」です。

次のブログ記事は「新人スタッフ頑張り中!」です。

お掃除ページここまで