ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

きょうは、事務所の隣のショッピングプラザ新大阪の中にできました、亜細亜惣菜むぅるまーけっとさんにお邪魔しました。

お店の風景は写真撮れなかったですが、特に凝ってない簡単に仕上げた店内でした。

料理は台湾の惣菜屋さん??

早速、まだ不慣れな店員さんに微笑みながらお弁当をオーダー。。

IMG_1531.JPG 私は油淋鶏とゴーヤちゃんぷると何とかカレー。。 IMG_1532.JPG 相方は、エビチリとゴーヤちゃんぷると何とか?

うん!!
ふつうにおいしかったです。
パクチー苦手な方は注文するときに自分から言わないと聞いてくれないので申告したほうが良いです。

おいしいけど東三国の土地柄にあうかなー??」

私は好きなのでこれからもお邪魔します。。

フォーなんかおいてくれれば流行りそうやけどね。。

今度言うてみよっと。。

IMG_1533.JPG IMG_1534.JPG

で、このメニューをご覧ください。。
2番の所に鶏肉の激辛炒めと書いてございます。
店員さんに尋ねると半端じゃなく辛いらしいので、ふふふ。。
チャレンジいたしますよ。
マルカンの斎村が。。
こうご期待!
IMG_1537-thumb-300x225-thumb-350x240[1].jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: むぅるまーけっと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「台湾旅行★」です。

次のブログ記事は「床貼り替え」です。

お掃除ページここまで