ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

えー私事ではございますが、先日和歌山県の口熊野マラソンに参加してきました。
マラソンと行ってもフルじゃありません。ハーフマラソンです。
距離は21キロ。生れてこのかたマラソンなどに全く興味はなかったのですが、義兄が以前からハマってまして、一緒に呑んだときに酔った勢いでつい約束してしまい走る事に・・・。
練習などは全くしておらずぶっつけ本番で臨む事に、一応煙草はやめましたが・・・。
参加者は、私と義兄と弊社の池添が私のコーチとして一緒に走ってくれました。
距離は21キロ。自分の足で走ってみるとこんなにもキツイものか。正直、コーチの池さんがいてくれていなかったら、5キロの地点で本気でリタイヤしていました。
最後の最後まで横について応援してくれて本当に感謝です。
義兄はというと2時間を切る目標をしっかりと達成して余裕の表情やっぱり練習は嘘をつきませんね。
池さんは練習なんかせずに余裕で私と走って完走しました。実は過去にかなりの実力を持っていたらしく、フルの最高タイムは猫ひ◎しさんと同じくらいみたいです。
そんなこんなで私事ではありますが、初ハーフマラソンを制覇してまいりました。

P1040014.jpg P1040020.jpg P1040023.jpg P1040021.jpg P1040028.jpg IMG_1505.JPG IMG_1497.JPG IMG_1508.JPG

皆さんありがとうございました。お陰さまで趣味がまた一つ増えました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 口熊野マラソン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメント(1)

apron

今年は健康の風が到来!
次は大阪マラソンやって(^^;;)
応援も大変なり・・・

2012年2月 8日 10:50

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「外壁洗浄」です。

次のブログ記事は「淀川ライフ 9号 3月号出版♪」です。

お掃除ページここまで