ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

今日はさみしく一人でランチです。

幸ちゃんらーめんに行こうかと思いきや休みでがっかり。。

新御堂を越えてぶらぶら。

まっすぐ行くと右手にかつ丼専門店「かつ兵衛」

IMG_0557.JPG

ええ感じやん♪

すぐに入店。。

IMG_0556.JPG 券売機。 ここで私はミスを犯しました(涙)

少しお腹が空いてた私は普通のかつ丼にしたらいいのに、

1100円を券売機に投入して、

かつ丼680円

かつダブル300円

ご飯大盛り50円

70円残ってたので、

玉子ダブル50円

ドキドキしながらカウンター越しの大将に渡しました。。

大将が「かつたまごダブル・ご飯大盛り」って恥ずかしいから言わないデー。。

お隣さんにもジロリとみられながら着丼。。

IMG_0552.JPG かつ丼と赤だし。。 IMG_0551.JPG ガーーん!

これは!やってもうたサイズです。。

お腹に聞いてみるといける。と言っていますのでギャル曽根になったつもりでチャレンジです!

出来立てほやほやなのでかつも激熱で口の中がズタズタになります。

IMG_0553.JPG

そうこうしながら上のデカいかつをやっつけてみると、なんと!

かつが4層になっているのを発見👀

その下には白ご飯がぎっしり!

上の2層のカツを平らげるまでは全くご飯をたべれない。。

心が折れそうになるが、こんな大盛り頼んどいて残したら大阪マルカンの名が汚れるわい!

IMG_0554.JPG やっとラスト1層!

このとき、既に耳鳴りがしていました。。

しかしながらわたしはやり切りました!

IMG_0555.JPG

うーくるしい・・・。

味??わかりません。

ただ当分カツは見たくないです。。

しかし、次回は上の券売機の写真にある「メガトンかつ丼」が気になるので、斎村部長に食わせてみます(笑)

こうご期待!!


かつ丼「かつ兵衛」
所在地: 〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国4丁目17−7
電話: 06-7161-3352

皆さんもチャレンジしてみてください。。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東三国うまいもん屋パート13 かつ丼「かつ兵衛」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「駐車場工事その①ブロック工事🚧」です。

次のブログ記事は「お花見バーベキュー」です。

お掃除ページここまで