ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

以前ご紹介したかつ兵衛に再訪問。。

なぜか??

こいつを連れて来たんです(笑)

IMG_1316.JPG なにも知らない彼はこの顔。。

早速注文してどーーーん!

私はおろしかつ丼。
斎村部長は、メガ何チャラにしたかったんですが昼はやってないみたいで、前回の私と同じ。
かつダブル・飯特盛・玉子ダブルにチャレンジしていただきました!

IMG_1323.JPG 着丼 IMG_1319.JPG チャレンジ開始! IMG_1320.JPG もうしんどいのかな? IMG_1321.JPG 耳鳴りもクリアしてラストスパート!! IMG_1322.JPG じゃーん!! 斎村部長やり切りました! 彼も当分とんかつは見たくないらしいです('◇')ゞ

こんな感じで営業で移動中なんかにうまそうな飯屋や辛い物があったり大盛りメニューがあったら、
いつも2人でチャレンジしてますので、次回は激辛料理にチャレンジ!
こうご期待♪♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再訪問♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「石のクリーニング」です。

次のブログ記事は「ワックスの剥離作業」です。

お掃除ページここまで