ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

少し前にできた。

会社の前の路地に隠れ家的な蕎麦屋「松吟庵」

食べログでもなかなか高評価のお店です。

店内もレトロな感じで仕上がっています。

IMG_1554.JPG

以前から何度か訪問したことはあるのですが、オーダーしてからが結構時間かかるので敬遠気味でした。

今日は前を通ると珍しく空いてるしレッツゴー。。

ランチメニューは、日替わりか鳥天かしめ鯖定食。

いつもはしめ鯖ですが本日は鳥天定食で、蕎麦は暑いのでモリそばにしようと思ってたがかけそばにしてしまう芯の弱さ。。

いつもモリそばをオーダーしようとするのですが、汁が飲みたくなってかけにしちゃいます。

それから、ここのおすすめは出汁巻き卵が絶品なので相方と相談の結果1本オーダー。。

IMG_1552.JPG うん!やっぱり間違いなくうまかったです!! 出汁巻き¥700- IMG_1555.JPG 鳥天定食。。¥900-

おいしくいただきました。
ご馳走様でした。

IMG_1556.JPG

松吟庵

大阪府大阪市淀川区東三国1丁目33−21
06-6335-7486

ちなみに夜は予約しとかないとほぼ入れませんのでご注意を

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東三国うまいもんや パート14 松吟庵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/698

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「明日、新聞折込み入ります!」です。

次のブログ記事は「第一回施工研修会」です。

お掃除ページここまで