ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

梅雨時期とは言いますが、今年は雨が全然降りません。

そして今日はとっても暑いです。

こんな日は、夏季限定のあれが食べたくなります。。

事務所からJR東淀川駅に向かって徒歩5分ほどの所にある「島人」さん

中華料理と沖縄料理の創作かな?

こちらは昼夜ともによくお世話になるお店です。小籠包がとてもうまいです!

で、こちらの夏季限定の冷麺とメニューに書いていますが、冷やし中華でしょうね。

IMG_1713 (2).JPG 冷麺¥900 セットで麻婆丼を¥150で付けれます。

ごめんなさい。先にセットで頼んでいた麻婆丼を食べちゃってました。

こちらの冷やし中華は野菜がとっても多く、汁が少し甘めで激うまです。。

私は一口ごとにからしを付けて頂きます。

今日みたく暑い日にはお勧めでーす。

その他のメニューもこちらは外れ無しでおいしいですよー(笑)

IMG_1714.JPG IMG_1716.JPG

所在地: 大阪府大阪市淀川区東三国1丁目1−9
時間: 本日営業 · 11時30分~14時00分, 17時30分~22時30分
電話: 06-6397-1632

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東三国うまいものやパート15

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「障子の木洗い」です。

次のブログ記事は「タイルのサビがすっきり」です。

お掃除ページここまで