ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

先日アップした店舗工事の続きです。

間もなく完成間近で現場はばたばたです💦

IMG_1889.JPG IMG_1896.JPG トイレはTOTOのウォシュレットと一体型です。 IMG_1897.JPG 流し台は間口が750しかなかったので探すのが大変でした。。 そして、納める間口は750だったのですが手前が730でしたので急遽加工いたしまして何とか収めました。 IMG_1890.JPG エアコンの最終調整をする斎村部長。。 エアコンは既存の物が使えましたので分解洗浄致しました。。 使えるものはらぼが綺麗にして再利用。。 最高にエコでコスト面でも助かりますよね(笑) IMG_1887.JPG 看板もつきましてあとは什器の設置で完了です。

8月1日オープンです。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 店舗工事の続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/714

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「アンチカビ」です。

次のブログ記事は「最大規模!!」です。

お掃除ページここまで