ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

毎日、むちゃくちゃ暑いですねー。。外で少し動くと汗がダラダラ。。

さて、この連休に1週間早いウナギを頂きに行ってきました。

私の郷里の和歌山で毎年頂いております。

IMG_2170.JPG 「川よし」 この日もとても暑かった。。 お店も大繁盛で6組待ちです。 IMG_2171.JPG 煙で真っ白になった和室の席に通していただき、早速オーダー、とてもリーズナブルです。 うな重の大の大 IMG_2173.JPG ほどなくして着丼!! IMG_2174.JPG ぱっかーーーーん。。。 IMG_2175.JPG 言葉にできないほどの満足感でした。 さー今年の夏もバテ知らずで頑張っていきましょー!! IMG_2176.JPG 皆さんも白浜に来られた際は是非是非お立ち寄りを。。

「川よし」 

所在地: 〒649-2107 和歌山県西牟婁郡上富田町 市ノ瀬1946−4
時間:
火曜日 定休日
水曜日 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
木曜日 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
金曜日 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
土曜日 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
日曜日 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
月曜日 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
情報の修正を提案
電話: 0739-48-0531

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土用の丑の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「引っ越しでバタバタです。」です。

次のブログ記事は「ベランダ工事」です。

お掃除ページここまで