ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

まだまだ残暑が続いてますね。

なんか年々日本の夏が熱くなってそうな気がします、そんな中辛いの喰いに行こうぜと!

斎村部長が立ち上がりました!!

今回、訪問したお店は中華料理やさん「一創」です。

こちらの四川風麻婆豆腐が超絶辛いらしいのでチャレンジです。

IMG_2547.JPG うん、お店の佇まいは良好です。油こてこての店は苦手です('◇')ゞ IMG_2548.JPG ふへぇ~まだかなー

そして・・

IMG_2551.JPG ちゃくどーーん。。 ここの麻婆豆腐は辛さ控えめ・普通・辛口・激辛がありました。 斎村部長はもちのロン、激辛です。(私は辛口) IMG_2550.JPG ふむふむ。。 ポーカーフェイスです。 IMG_2553.JPG いただきまーーーす。。 IMG_2554.JPG ぶへっ! やばい!むせたらしぬ!←斎村部長がすぐに叫びました。 IMG_2556.JPG しかし食べ進めるうちに辛さの奥に旨さがある←斎村部長です。 IMG_2559.JPG そう言い残すとみるみる平らげます。 IMG_2560.JPG 写真ではわからないですがすごい汗です。。


そしてついに!

IMG_2561.JPG

ふーーん。ごちそうさん!
またまた斎村部長の勝ちでした(汗)

まわりのお客さんも激辛頼んでました。。
私は辛口で十二分に辛かったです。。

まだまだ斎村部長の辛いもんチャレンジは続くのでした。

所在地: 〒566-0024 大阪府摂津市 正雀本町1丁目36−7
時間: 本日営業 · 11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
電話: 06-6317-5887

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 辛口

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「屋根漏水」です。

次のブログ記事は「御影石クリーニング」です。

お掃除ページここまで