ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

先月から本格的に始めました産廃事業。

得意先様にコマーシャルしましたらいろいろな不用品処分の注文頂いております。

まずは、リフォーム現場の廃材。道が狭く量が少なかったため軽トラ。
IMG_2858.JPG

次はオフィスで使わなくなった机や事務機器。
IMG_2885.JPG

IMG_2889.JPG

次は、マンションに不法投棄された品々。。オーナー様や管理会社様かなり困ってます。
IMG_2862.JPG

IMG_2861.JPG IMG_2894.JPG

事業所で使わなくなった機械。。買うときはごっつ高かったんやろーな。。

IMG_2873.JPG IMG_2874.JPG IMG_2872.JPG

マンションの大規模改修現場での手摺撤去と処分。。
撤去工事も引き受けてやっております。
IMG_2922.JPG

IMG_2920.JPG この手摺、めちゃくちゃ重たいんです('◇')ゞ 明日と明後日で搬出です。 間違いなく筋肉痛です( ;∀;)

ゴミ処分どうしようと思ったら・・・。まるかんのおそうじらぼ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不用品処分業務あれこれ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/769

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「外壁修繕工事⑤」です。

次のブログ記事は「手摺撤去工事完了。。」です。

お掃除ページここまで