ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

今朝、事務所の前で井上と打合せしていたらいきなり来ました。

ゴゴゴッと音を立てて揺れだしたので2階から1階に駆け下りてからかなり揺れましたね。。

事務所の中もかなりめちゃくちゃになりましたが、何とか現在は復旧致しております。

弊社では特にけが人も出ず、通常業務を行っております。

知人から電話がきて家の中が無茶苦茶になったので助けてほしいと、15F建てのマンションの15Fに住んでます。

早速向かうとEVが止まっていました。

階段で15Fまで上り家に入ると本棚は倒れて壁に穴が開いていました。

キュリオケースの中からお酒が散乱して割れていました。

キッチンの棚から食器が落ちてほとんど割れていました。

子供たちはあまりの恐怖に泣きわめいていました。

今回のことを胸に備えをしなければなりませんね。

そして、今回の地震でお亡くなりになられた方に心からご冥福をお祈りいたします。

IMG_6453.JPG IMG_6454.JPG 15461.JPG

私たちにお手伝いできることがあればご連絡ください。
片付けや・壊れたものの処分・おそうじお手伝いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/892

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「東三国うまいもんや」です。

次のブログ記事は「大理石研磨」です。

お掃除ページここまで