ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

今回はいつも清掃でお世話になっている東三国の豊歯科様の工事です。
台風24号でお店の看板が粉々になってしまったみたいで、デザインから施工までやらせていただきました。
IMG_8775.jpg

工事を行うために高所作業車で前の通路をふさいでしまうため淀川警察へ道路使用許可申請に行き、許可が下りたので早速工事です。
まずは壊れてしまった看板の撤去。
IMG_8777.jpg
落とさないようにゆっくり運びます。

そのあとは看板をつけるための取り付け金具を設置。
IMG_8778.jpg

そしてマルカンのスーパー事務こと榮藤がついにデザイナーにまで昇りつめました。
お客様の要望を聞き取りデザインを練って出来上がったのがこちら、
IMG_8779.jpg

なんということでしょう。。
鮮やかなグリーンに0歳から100歳まで。。
素晴らしい看板のできあがりです。
院長先生たちにもとても満足いただきいい仕事ができました。
IMG_8782.jpg

皆様も東三国で歯医者にかかるときは0歳から100歳まで安心していける豊歯科さまへどうぞ。

  豊歯科
住所: 〒532-0002大阪府大阪市淀川区東三国2丁目17-26
電話: 06-6391-1869

看板のデザイン設置工事は大阪マルカン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 看板工事。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/921

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「屋根瓦の葺き替え工事」です。

次のブログ記事は「名古屋でリフォーム。」です。

お掃除ページここまで