ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

久しぶりに名古屋へ行ってきました。
今回の業務は残置物の撤去から養生・解体・リフォーム・美装。
ハウスリフォームをワンストップで施工するための立ち合い業務です。(実際は作業も手伝いました)
自社で立ち上げた部署のスタッフが最初から最後まで施工するサービスです。
大阪ではやっておりますが名古屋では初物件。
すべての工事が自社スタッフですので意思疎通やアクシデントがあった場合の対応が格段に速くできます。
(例えば工事するマンションの管理組合独自のルールなどがよくあるのですがすぐに社内で共有します。)
社内のコンプライアンスやマナー・ルールなども浸透しているので品質も安心して提供できます。
まずは弊社の売りの魅せる養生です。
マンションの管理人様と打合せをしっかりしながら一切の妥協することなくきれいを意識して養生をします。
IMG_8938.JPG
エレベータホールの養生。もちろんEVの中もしています。
IMG_8939.JPG
IMG_8940.JPG
IMG_8941.JPG
ちなみにこの養生は工事は終わるたびに毎日剥がして翌日貼らないといけません。
養生が終わったら残置物の撤去です。
IMG_8935.JPG

IMG_8936.JPG IMG_8937.JPG 残置物は私が撤去しました。。疲れた。。 2tトラックに2杯分と軽トラック1杯分でした。 残置物撤去の次は室内の解体工事です。 IMG_8925.jpg IMG_8921.jpg IMG_8920.jpg IMG_8923.jpg 解体工事はあっというまです。 一旦ここまでで名古屋からは引き上げてきました。 最後に名古屋でのランチ。 最近、マルショウの台湾ラーメンにはまってるのですが名古屋で本場の台湾ラーメンがあったので訪麺。。 うーーん。激辛でした。。 IMG_8928.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋でリフォーム。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/922

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「看板工事。」です。

お掃除ページここまで