ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

繁忙期となるとどうしても倉庫の整理がおざなりになり、行ってみるとやはりよくない状態になっていたので本日半日かけて大掃除。。
S__269000723.jpg
倉庫が整理されていないと在庫の管理や現場での工事品質もどうしても乱れてしまいがちになります。
一度リセットすれば気持ちもリフレッシュできすっきりです。

昨日、小3の息子が自由研究で使いたいとドラえもんの本をおねだりしてきました。
一緒に田村書店に行きどんな本か見ると。。
S__269000724.jpg
経済の仕組みがよくわかる本。
私も一緒に読みましたが面白い!
S__269000726.jpg
昭和のオイルショックや高度成長期から平成のリーマンショックから仮想通貨まで網羅している。
勉強になりました(笑)
S__269000725.jpg
お金の仕組みも物々交換の時代から電子マネーまで。。
おもろいやないか。。
子供との遊びでいままでに見えなかった世界が見える事ってよくありますね。。

さて、弊社も今月決算を迎えますので現場、事務共々忙しい日々に追われてしまっております~('◇')ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラえもんと倉庫整理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「名古屋めしからの北極ブラック」です。

次のブログ記事は「ハズキルーペ??」です。

お掃除ページここまで