ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ

ようやく緊急事態宣言が解除され大阪でも人手や活気も戻りつつあるようです。
まあ以前のようになるまでにはまだまだほど遠い道のりですが、、
今回はオフィスや店舗・一般のご家庭にもおすすめの抗菌コーティングです。
今回のコロナ騒動で世の中には菌に対する恐怖心から除菌といったことが生活の一部として取り入れられるのでないでしょうか?
日々、自分たちの手で除菌作業するのは当たり前としてプラスアルファ生活している空間に自然と菌を減らしてくれるコーティングがあれば心も安心できますよね。
弊社では菌やウイルスが増殖できなくなるコーティングをすることができます。
光触媒を用いたコーティングです。
本日も店舗様からの依頼でコーティングを行ってきました。
コーティング前後にキッコーマンのルミテスター(菌やウイルスを数値として可視化できる非常に便利なものです。)
コーティングの施工風景です。

IMG_0825.JPG IMG_0826.JPG IMG_0823.JPG

施工前の厨房機器の菌の数です。

施工前.mp4

132186RLU.なかなかの菌の数ですね。

施工後の菌の数です。

施工後.mp4

386RLU.。安心できる菌の数ですね。

この検査はA3法(ATP・ADP・AMP)といい非常にシビアに菌の数を検査できる方法で測っています。
この少ない数字をコーティング後はずっと推移していきます。

抗菌コーティングにご興味ある方はぜひご連絡お待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 抗菌コーティング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/992

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「除菌清掃」です。

次のブログ記事は「十三市民病院。消毒」です。

お掃除ページここまで