ハウスクリーニングの大阪マルカン

社長ブログ


医療従事者の方々、過酷なコロナ禍の中、本当に毎日ご尽力頂きありがとうございます。
私たちウイルスハンター(大阪マルカングループ)は何かお力になれる事はないかと考え、コロナ感染者受け入れをしている医療機関様の日々の消毒清掃業務を医療従事者に代わって対応させて頂きたいと考えております。
すでに幾つかの医療機関様とは提携させて頂いております。
医療崩壊を防ぐ為、そして医療従事者の負担を減らす為、医療機関様と清掃会社が協力し、コロナ禍を乗り切っていく必要があります。

関西のコロナ感染者受け入れをしてる医療機関様にこのメッセージを届ける為に皆様のお力が必要です。
シェア、いいね!のご協力よろしくお願い致します。
私たちウイルスハンター(大阪マルカングループ)は全力でコロナと戦います。
* お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-034-991
些細な事でも構いませんのでご相談ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 医療従事者の負担を減らすべく私たちは消毒清掃業者として全力で戦います!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://markan.jp/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

ひとつ前のブログ記事は「感染対策」です。

お掃除ページここまで