FAQ質問コーナー
- ご家庭の部屋のつくり、大きさ、汚れ具合によって違ってきます。 目安としては2DK位のお部屋で水回り45分、部屋の全体清掃45分、洗濯30分が一般的ですが、 初回打合せ時にお客様の要望や部屋を見せて頂いてご相談の上決めさせて頂きます。
- もちろんです。きめ細かな対応が弊社のポリシーです。 洗濯物の干し方、掃除機のかけ方等は各家庭によって多少違うものです。 お客様の細かい要望を受け入れる事が我々の使命であるとともに、強みだと考えております。
- お客様のご要望に合わせ、メニューをご確認させて頂きプランを決定させて頂きます。
- お客様のご要望により、ご訪問2回目もしくは担当キーパーとの信頼関係が出来た時点で留守中のサービスは実施させて頂きます。 その際、ご自宅の鍵は弊社にて厳重に管理させていただきます。
- 弊社スタッフによるミスで発生した事故については、当社において100%弁済させて頂きます(大手損害保険会社に加入)。 また、貴重品につきましては、お客様におきましても厳重に管理をお願いいたします。
- 不満があっても担当スタッフには直接言いにくいものです。 作業終了後、担当スーパーバイザーよりお客様にご連絡させて頂きますので、その時にお伝え頂ければと思います。 担当スタッフ交代も含めお客様の納得される形で対応します。
- 料金体系の欄にも記載させて頂いておりますが、毎週1回のご利用の1ヶ月契約から可能です。 同業他社さんになると年間契約・半年契約先払いが主流ですが、弊社はお客様の立場に立った考えで決めさせて頂いております。
- お支払いは銀行振込み及び口座振替とさせて頂きます。 月締で弊社より請求書を発行させて頂きますのでお客様は翌月末日迄にお振込みをお願い致します。 なお、恐縮でございますが振込み手数料はお客様負担にてお願い致します。
- お客様宅に訪問するに当たってキーパーには最重要となる、明確な身元の証明を確認しております。書類の確認がない場合は、如何なる理由があっても雇用をしません。 個人情報の保護にも努めておりますのでご安心下さい。